【レポート】Open Asia Penghu Formula Kite & Wing foil 2023

2023年6月1日〜5日(台湾)
Open Asia Penghu Formula Kite & Wing foil 2023
Formula Kiteに参加。
カイトレースを始めて2年経ち海外レースに初参加してのレポートです。

今回の参加国は台湾、香港、タイ、韓国、日本。

6月1日〜3日はLintou Beach、残りの日はBeikeng Beach で行われました。

ちょうど台風が台湾に向かっていたので強風を心配していましたが、レース当日は心配とは裏腹に風がなくなってしまいました。

風がない日が続き1日だけ3レース行われたのですが風が弱くとても難しいコンディションでした。
第1レースのスタート前に、弱すぎる風で、カイトを落としてしまい、その際のカイトトラブルで2レース目も3レース目もスタートできず、悔しい思いをしました。
次のレースに向けて微風でもカイトを落とさず走り続けられる様に練習しなければならないと痛感しました!

競合国の選手達みんな素敵な人ばかりで、
細かいサポートや、気遣いに感動しました。

レース当日もフォローして下さったり、アフターパーティーでも、色々教えて下さいました。

良い経験をさせて頂く事が出来ました。
ありがとうございました!

今後も挑戦していきます! (レポート:梶原紗希)

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
« »