役員選挙 理事・監事立候補者公示

2023年6月度
社団法人日本カイトボード連盟役員選挙 理事・監事立候補者公示
・改選役員とその定数
理事 3名以上〜8名以内
監事 1名上〜2名以内
■監事立候補者(2名)
[名前]沖田 晴生
[性別]男
[居住県]広島県
[立候補文]
来年のパリオリンピックより行われるフォーミュラーカイト、また 2032年のブリスベンオリンピッックに新種目として採用が噂されているウイングフォイルを管轄するKBFJへ、今までの経験を活かし、普及、競技運営、ルール等に於いて、 役にたてるのではないかと考え立候補します。

[名前]谷口 誠
[性別]男
[居住県]広島県
[立候補文]
KBFJの運営が民主的に進められ、会計など処理が適正になされているかをチェックし
更なるKBFJの発展に貢献したいと思います”
■理事立候補者(7名)
[名前]宮崎 景
[性別]男
[居住県]神奈川県
[立候補文]
来年のパリオリンピックより行われるフォーミュラーカイト、また2032年のブリスベンオリンピックに新種目としての採用が噂されているウイングフォイルを管轄するKBFJへ、今まで長年培ってきた経験を、普及、競技運営、ルール等に於いて、何かしら役立たせる事ができるのでは無いかと思い立候補をしたいと思っています。   (海関連の保有資格としては、日本スポーツ協会-セーリングレベル4コーチ、日本セーリング連盟-A級ジャッジ&ナショナルレースオフィサー、国際サーフィン連盟-レベル2コーチ&レベル2ジャッジ、CMAS-ダイビングショップインストラクター、海上保安庁指定安全普及員、小型船舶1級免許 等)

[名前]後藤 純
[性別]男
[居住県]三重県
[立候補文]
日本のカイトレースが始まった頃から選手として参戦している一期生です。 ツインチップクラスからプロフォイルクラスまで戦い続けさせて頂いた経験を経て、 今後選手活動だけでなく、後世に組織自体を残していくべく、活動します。

[名前]佐藤 淳
[性別]男
[居住県]新潟県
[立候補文]
私はセーリング界において、より良い未来を作りたいという強い意欲を持っており、今回、日本カイトボード連盟(KBFJ)の理事に立候補することを決意しています。
私はこれまでにKBFJで話し合われているすべてのことを把握しているわけではありません。開示できる部分については、より多くの情報を共有していくことで、会員や関係各位における透明性を高め、理解を深めることができると信じています。
また、私自身も選手として競技に参加しています。その経験から、選手たちは大会に参加するために多大な労力を費やし、とくに海外遠征時には事務的な手続きに苦しむことがあります。連盟として、選手たちの負担を軽減するためにできることがあると考えています。私は、選手の立場に立って、よりよいセーリング界を作り上げるために尽力し、KBFJの発展に貢献したいと考えています。皆様のご支援を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

[名前]赤土 正剛
[性別]男
[居住県]福井県
[立候補文]
IKA,IWSA,JSAFの下部団体として恥ずかしくないように任期中に連盟の存続できる道筋を作っていくつもりです。ご賛同願います。

[名前]恒川定則
[性別]男
[居住県]愛知県
[立候補文]
第一にカイトボードオリンピックキャンペーンにおける組織の運営改革。次なる選手(競技者)の普及活動及び選手育成。各委員会に於ける事業計画の遂行の徹底。

[名前]松尾海渡
[性別]男
[居住県]千葉県
[立候補文]
今年もカイトとウイングの発展のために尽力する所存です。

[名前]松永文也
[性別]男
[居住県]神奈川県
[立候補文]
KBFJ設立の目的、カイトボードが種目に加わる最初のオリンピックであるパリ2024が来年に迫っています。また、新たに勃興してきたウイングフォイルの急速な成長が、今、連盟にも進化と成長を求めていると考えています。次の任期においては、この重要な時期をこなしながら、更なる成長へと繋がる重要な布石を打つべき時であると私は認識しています。そして、この選挙がそのための起点となる事は言うまでもありません。
この仕事を遂行するために、私への支持をお願いする事もさることながら、今回の選挙に立っていただいたカイトボードを出自に持たない理事候補の皆さんにも是非皆さんの信任をいただきたいと考えています。彼らはカイトボードがこの世に現れる以前から他分野にて競技に人生を捧げ、オリンピックを含む国際競技に参加し、他団体とも強いコネクションを持つ、より広い視野で連盟を運営していくには欠かせない貴重な人材です。私を支持してくれる方は、どうか同じ熱意をもって彼らを支持していただけますよう強くお願いして立候補の弁とさせていただきます。どうかよろしくお願いします。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
« »